BIRTHDAY CIRCUIT2019 「40」たつバ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

は~~~~~

 

素敵なバースデイライブでしたね

 

あの人とあの人とあの人の良きこと・・・・・

 

 

たつろ君の良いところとかなかなか見れないところをぎゅっと引き出してくれたのですねぇええ

 

 

色気あるkyo さんに「お嬢ちゃん」言われていつもゴリラ呼ばわれなムッカーはへなへなになってたし

 

のぶじぃはオーバーたつえちゃんなのにめちゃ若いし

 

翔やんライブ後にサクサク~~~っと連続tweetで秘話(?w)教えてくれるし

 

 

三人三様で魅力的でした

 

 

まとめはコチラ

 

MUCC BIRTHDAY CIRCUIT 2019 「40」@大阪 なんばHatch

 

 

 

あー

 

なつのバースデイライブが終わっちゃったなぁ・・・・

 

秋には盛大にラストを飾ってもらいたいです

 

 

 

たつろ君40歳おめでとうございました。