本日中国収監広島 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

(」°ロ°)」<リーダー大丈夫ですかぁあああああ!!???

 

 

ミヤ

岡山公演を楽しみに予定を空けて集まってくれた皆さん申し訳ない。振替公演の準備を進めています。急性胃腸炎とのことで、体は動くのにライブができないことがとても悔しかったです。ただ延期するだけでなく、フォローしてくれたメンバー、トオルさん、ありがとう。

 

 

ミヤ

昨日のギター無しライブの音聞いてるけど面白いですね。

 

 

 

お・・・だいぶ元気になってる感じ・・・

 

 

 

 

明日の広島公演ですが、予定通り実施致します。

ミヤの症状ですが、医師の診察を受け、急性胃腸炎を診断されました。
医師とも協議致しましたが、明日以降の公演実施には支障は無いとの判断は頂きました。
ご心配おかけして誠に申し訳ございませんでした。

メンバー、スタッフ一同最高のステージを準備して皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

 

 

無理しないでね~~~~

 

 

 

逹瑯 早起き

今日も一歩もホテルから出ていない\(´-`)/

 

たつろ君は引きこもってるんですね

TV観てるのかな

 

 

 

ゆっけさんは

人生初鶴!

 

しゅっとしてないけど

愛を感じますね

優しい

 

 

皆さん頑張ってねぇええええ

 

 

 

 

 

 

私事

千葉満喫しました

 

月曜日は鴨川シーワールド

シャチのショーを見ました

かっぱ買ったのにずぶ濡れってどない?



ライブ以上でした

一発目かぶった時気付いた


水じゃない!(そうだ海水だった笑)


前方

泣く小さい子続出(多分目が痛い)

後方へ行く親子チラホラ



むくおんで行ったら楽しいかも


カメラ壊れるかも、、、だけど笑 

 

 

楽しかった

 

千葉いいですね

東京から近いのに房総方面へ行くと温泉あり・お魚ありで

ホテル三日月の前を通りました

この時のFC旅行は行ってないけど

ここかぁ・・・って思いました