【延期になった】中国収監①岡山 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

東京からの帰り道・・・知った岡山ライブの延期!

 

リーダーが不調で延期と・・・・ビックリ

 

メンバー体調不良によるライブ中止は初めてだと思った

 

 

 

そおしたら3人+トオルさんでミニライブしてくれたって

 

沢山Twitterにムッカーちゃんのレポ!!

 

 

泣くね・・・・

 

 

ライブの内容もそれを拡散してくれるムッカーちゃんにも・・・

 

 

 

凄いよ!

ホント凄いよムックは!!!

 

 

体調不調だもの仕方ないじゃん

それでも来てくれたお客さんに届けたいって

ゆっけさんは長男だもの・・こんな時にしっかり支えるよね

 

 

 

伝説がまた一つ増えた

 

 

熱いレポはコチラです

【延期になった】中国収監岡山

 

 

 

 

リーダーお大事に

ゆっくりお休みください

 

ムックさん

トオルさん

スタッフさん

ムッカーちゃん

 

お疲れ様でした

 

 

 

 

 

 

入りは普通そうでしたが・・・顔色良くないかな

元気になりますように(-m-)”