カウントダウンDEMOをDLした | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

おっと忘れてた「(Summer)カウントダウン DEMO」をDLしました

 

短かった(^O^)


でも

 

たまにはリーダーのフルコーラスを聞くのも良いもんです

 

 

こうやって増えていって一枚のアルバムになる感じが好き

 

あと1曲でアルバム完成

 

 

 

 

 

 

 

 

Sound & Recording は なぁああんも分からなかった笑

 

 

中野ライブの機材なんだけどPAの方の事でめちゃ専門的

 

この機材はリーダーの持ち込み・・私物です

 

てのが結構あって驚いた・・・・・



これくらいしか言えない笑

 

 

これ読んで

 

おおお!そうかぁ!!って言えるムッカーてどれだけいるんだろ・・・

 

 

 

 

lynch. さんが沖縄で

 

ムッカーさんも行ってるのでフォロアーさんから美ら海水族館の様子が送られてきて楽しい

 

 

ジンベイザメのもぐもぐタイムとかマンタとか



RIKAさんの動画から

で・・でかい

 

 

 

9月にはTLが水族館になるんかなぁ・・・

 

 

姪っ子は琉球大に行ってた時

美ら海水族館でカメの甲羅洗いのバイトしてたな

 

 

私は三線持って武者修行に行きたい

 

 

 

 

 

9月は娘の出産の手伝いでまるっといけない事となり残念至極

 

来年は行きたいなぁ