ロットンムック②熊本 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

長崎~熊本ってぐるっと回るけど

高速で2時間半位で行けるのね

 

博多~熊本だと新幹線で50分とか・・・

 

熊本~鹿児島も新幹線で1時間ちょっとか・・・

 

交通の便が良い感じですね九州

 

 

リーダーが長崎へ近いうちに戻って来るって言ってたけど

収監年内かなぁ・・・

 

 

ムックの日以降がスケジュール分からないもんね

 

 

 

まとめはコチラです

 

ROTTENGRAFFTY主催『20th Anniversary Beginning of the Story』@熊本B.9 v1

 

 

 

 

 

今日は早々にお雛様片づけなきゃあです

 

娘はもう嫁に行ったけど・・・なんとなく

 

 

 

 

そして本屋へ行きました

立ち読みで済ませるのが・・・・なかった

 

 


 

ベーマガもさらっと斜め読みしたけど

やっぱゆっくり読みたくて買ってきました

ロッキンオンは多分内容的な物は今まで見た他の文章とかぶってそうだったけど・・・・写真にやられた

   ↓

これの真面目なめっちゃカッコイイver.

なんでそんなに違うんだ!?って突っ込みたくなります

 

 

サウンド&レコーディングがなかった

さてどうしましょう