明日ムクロットンなん?早っ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

今日九州へ向かうのかしら・・・

 

3月になりましたよ

 

いぬちのカレンダーが可愛い💛



 穴に全部ひらがなでいぬちが書いてた

(これだけ読んだら何のことやらだね笑)

 

私もお返事コメントを全部ひらがなにしました

 

逆にやりずらかったw

 

 




 

マガジンが沢山出てて・・・

 

ベーマガ 2/19  3月号

GIGS 2/27 4月号

サウンド&レコーディング 2/25 4月号

ロッキン オン ジャパン 2/28 4月号

 

日曜日に本屋さんへ行ってみようかなぁ

 

 

 

激ロックのインタビューもでました

 

 

激ロック

 

 

 

 

 

 

 

もう少しで山もクローズだし

スキーして来ようかな