ラジオ収録楽しそうだった | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

内容は分からないけど

 

どうもめちゃ楽しかったくさい←

 

めちゃ臭うぞ

 

 

 

 

リーダーがインスタで上げてくれたからほんの数秒だけど聞けて良かった・・・

 

あれは号泣もんだわね

 

生アコースティック「積想」

 

会場にスタインウェイがあるとか・・・

 

羨ましすぎです

 

 

聞いてない方へ

ここから飛んで聞けますかね・・・・

リーダーのインスタ

 

 

来週の放送まで内容は我慢だ

この「積想」は放送されるかなぁ、、、

切望 

 



 

 

 

公開収録行けなくてつらたんだったんだけどぉ・・・

 

 

いいことあったよ

 

 

でーーーーん(≧∇≦)

 

当たったぁウェイウェイ

 

 


 

 

実は前の晩お財布を無くした夢をみて

普段はあんまり夢って覚えてないんだけど

朝すぐ夢占いみたら

お財布を無くすのは「お金や大切な人を失う前兆」とか書いててビビってたんだけど財布を盗まれるのは逆で幸運の到来なんだって!

見た夢は置き引きな感じで・・・・

 

そしたら荷物が届いてたぁ(≧∇≦)きゃああああああ

 


 

これかしらこれかしら…予知夢かしら

 

 

 

 

嬉しかったぁ・・・・

 

ありがとうございまぁああす

 

ほぼほぼ最初からずっと聞いてて良かったぁ!!!JITBがまんま私のムッカー歴

 

 

これからも東京FM聞きます!JITBだけだけどスイマセン






夕べのJITBはKYONOさんがゲストですがリーダーも出たので必聴ですね