本日よかっぺBAR ・・・と虚無僧ダイアリー | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

虚無僧ダイアリー

リニューアル?

ちょっと素敵になってました

メンバーの思い出日記帳を開くような

 

2018年一年を振り返ってのダイアリーでしたが

2年くらい前の感覚するなぁ

そうかぁ昨年の事だもんなぁ・・・ってしみじみしました

 

 

さとちくんの受け答えが短くて

ほのぼのと・・・らしいなぁ・・・って思えました

 

 

 

 

大嵩潤

ぼくが活動休止をすると言ったら、忙しくても駆けつけてくれる優しいSATOち先輩です。 ずっと大好きな地元の先輩です。

 

最近さとち君見て癒される頻度が増してですねぇ・・・💛

 

 

 

 

今日は『よかっぺBAR』ですね

リーダーが

178Rで出演

 

<178R>
山田将司(THE BACK HORN)/ミヤ(MUCC)/村田智史(Mantle5)/KAZI

 

 

新宿LOFT で18:30からと24:00からの2回公演

 

2回目なんかもうすっかり出来上がってるんでしょうね・・・( ´艸`)