22日のさとちさん | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

sora君とそこにいたのですね

 

さとっつぁん!

#mucc
#dezert
#dezermucc
#兄ちゃんと俺

 

いいねいいね仲良し

 

 

 

DEZERT sora

さとちさんとゆっけさんのニコ生ちら見してるけどゆっけさんがきづいてくれなくてさとちさんが怒ってる。

 

気づいてくれないって??コメント入れててのかなぁ・・・

私も気づいてなかったけど・・

 

 

 

 

 

 

 

 私事

発表会見に来てくれたお友達からお花をいただいた

嬉しい(^○^)

 

 

 

 

 

 

下にちょっとだけ動画貼っておきます

(n*´ω`*n)へったですが、、、

 

 

会場だとCDの音が大きく聞こえるんだけど

録画だと小さいですね