BLACK BEAUTY BEASTS @名古屋 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

楽しそうでしたね

 

ムックさんも盛り上がったようで良かった!

 



アイリス演ってんですね

重低音でインパクト強いですもんね

 

リブラ始まりが憎い

 

まとめはコチラから

 

BBB

 

 

 

SUGIZOさんのことを書いたtweetはヨシダコージさんの

一つしか見ていないんだけど

 

ヨシダコージ

ピンク・フロイド、ダブ、アンピエント、ポリリズム、変拍子、ディストーションギター、ディレイ、反復リズム、呪術など全てのサイケデリック要素を高密度で詰め込んでビッグバンさせたSGZミュージックに昇天!

 

 

やっぱ凄いんだなぁ・・・・

 

聞いてみたかったと思いました

 

 

あ~~いい写真

これいいなぁ・・・・

 

 

 

 

 

私の方は

昨日はスキーへ行った

 

極寒めちゃ極寒

 

昨日の流氷は切れ目があって海が覗いてて綺麗でした

 

 


 

 

 

帰り道でこんな動画が取れました

 

 

 

 

 

キツネはその辺にいてよく遭遇するけど並走したのは初めてでした