本日はBBBムクリンチ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

昨夜のBEAT SHAUFFLE 聞きました

 

ゲスト枠拡大のスペシャルだったけどあっという間でした

 

 

( ゚ё゚・)<お前の見てる世界は

 

面白かった2回も言ったw

 

 

 

クイズ全部わかったよ( ´艸`)

 

そうかぁ音感はリーダーの次行くのはゆっけさんなんだぁ

 

足デカッ・・・もとい長っ

 

 

 

 

そのゆっけさん

 

うわっ!

ソロでやるの!

 

今年1回目の放送で

 

( ゚ё゚・)<えっやってみる?

 

(◎∀◎)<いやいやそれは・・いいあせる

 

って言ってたけど実現早っ!!!

 

この番組のこうゆう柔軟さとかフッワークの軽さ?そうゆうところ好き

 

 

楽しみですねぇえええ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は名古屋でムクリンチ

 

雪の心配してたけどそれほどでもないと思うけどな

 

 

昨日のデランジェに対してヨシダコージさんが

 

ヨシダコージ

さすがのデランジェ!圧巻の音圧! 

名古屋の世代抗争に本物来た感すごい!

 

ってtweetしてる

 

 

わお!

 

MUCCさんも頑張って!!!

 

 

あ・・・SUGIZOぱいせんがいらっしゃるわね

 

SUGIZO

「明日のlynch.のイベントなんだけど、出演者みんな後輩なんだけど、どっちかっていうとゴリゴリのヴィジュアル系だと思うのね。でも俺の音楽インストじゃん?すっごいアウェイな気がして不安なんだよねー。だからみんな頑張って応援してね。不安だよー。」 

 

だって・・・弱気な杉様ね( ´艸`)

 

 

 

さとたんヴァイオリン持って行ったかしら・・・・