「百合と翼」聞いちゃった | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

REDNIQS

お祝い #MUCC × #red802 

期間限定コーナー 

🧟‍♀️深夜2時のリビングデッド🧟‍♂️ 

オンエア決定!

 

 1/21(月)〜月曜深夜2時頃にMUCCのメンバーが #fm802 REDNIQSに4週連続で登場拍手さらにアルバム収録楽曲を毎週全国初オンエアしていきます!!

 

 

コピペしたら大変なことになった・・絵文字w

 

 

ってことで毎週月曜日の深夜2時に曲がかかる

 

2時とはご無体な・・・・

 

 

ってことで

 

こんな時のradikoプレミアムでありました

 

 

 

一週目はなんとさとち君でした!

 

さとち君からスタートとは思ってもいなかったのでビビったw

 

(・浅・)<今年の目標・野望は?

 

(´_J´)<怪我をしない、美容に気をつけたい

 

デザートノベンバーが若くてピチピチなので気になるらしい

 

 

(・浅・)<プライベートでチャレンジしたいことは?

 

(´_J´)<エステ行きたいです

 

 

やっぱソコナ

 

 

(・浅・)<壊ピリのRECはどうでした?

 

(´_J´)<リーダーがエンジニアだとリラックスできる

 

 

ほぉおおおおおおお

リーダーエンジニア

そしてリラックスできたと・・・φ(.. ) メモメモ

 

 

OAされた曲は「百合と翼」

 

フルでかかったよ

 

それがいい曲なんだわ!

やだ・・・初聞きなのにめっちゃいい!!!どうしよう

(既に複数買リピ)

 

 

作曲はリーダー+さとち君の書下ろしです

さとち曲ってまっすぐで好きです

 

 

 

(・浅・)<テラスはアルバムに入りませんでしたねw

 

(´_J´)<あれは真面目に演っちゃいかんとリーダーが言ってました

 

 

 

壊ピリツアーは

 

(´_J´)<目でも楽しめ、音でも楽しめ、セットも凝ります

 

って!!!!!!!

 

 

 

ああああデザムック終わってないけど

気持ちがその先へいくわぁああああああ

やばばばばっばーん