デザムック①福岡初日 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

スタートしました

 

 

 

21時に新アー写を含めた告知がぞろろ~って出て

 

話題がそっちシフトw

 

オフィシャル繋がりにくいわ

 

短い叫び的なtweetがどんどこ流れてくるわ

 

 

そりゃお祭り騒ぎさぁ(´∀`艸) ハイハイハイハイ

 

 

 

よい!!!!!

 

と・・・もう何回も叫んでるワタシ

 

アルバムのイメージとはいえ

 

ムッカーの大好物のキモをガッチリとですな・・・・

 

ゆっけさんの内股が何ともいいアクセント・・と思った

 

 

 

アー写に悲鳴のツーショットイベントに悲鳴

 

整形して来るだのライザップ行かねばだの・・皆可愛いな

 

 

 

 

 

 

デザムックが・・・・どこ?

 

 

コチラです

『【Is This The“FACT”?】TOUR 2019 』@福岡BEATSTATION

 

 

 

今日はどうなるのかな