デザムックスタートです | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

マイナス10℃の雪かき1時間半乙

気温低いと雪は軽くていいんだけど

顔痛かった笑






本日

 

『【Is This The“FACT”?】TOUR 2019 』@福岡BEATSTATION

 

 

です。

 

 

どんな幕開けになるんでしょうか・・・・・

 

 

 

 

 

昨日は部分日食でした

 

地元は最初曇っていたのですが太陽が出てきたので

 

探しました

 

コレ!

 

 

いや久しブリブリ!!!

 

2012年5月21日の金環日食に合わせて発売された

 

MUCC日食グラスだ!!

 

TOKYO FM  とコラボして作ってるのね

 

 

見れた見れた!!!!なんか感激でしたわ!!!

 

こんな感じでした

 

この日食サングラス買った時

 

一度きりだろなぁ・・・なんて思ってたんだけど

 

多分3度目

 

 

 

次回の部分日食はは今年末12月26日に全国的に見れるらしい

 

 

金環日食は2030年6月1日 北海道で見れます!!

 

おおおおおお!!!これに合わせて北海道ツアーしてください!!!

 

 

11年後!麺様51歳!!まだまだ!!!!