たつラジはもうすぐ10周年 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

考えたら

 

JITRがまるっこ私のムック歴と重なるんだわね

 

ただ最初の半年くらいは聞く術がなかったから聞いてないんだけど

 

2009年2月番組スタートだって

 

2009年3月15日が「球体」の武道館公演でしょ?

 

wowowで放送されたよね・・・見たんだもの・・・録画もしたもの

 

後でDVDになったけど

 

 

なんかしみじみだわね

 

 

最初kenさんの番組のお留守番頼まれたんでなかった?

 

事務所繋がりで・・・

 

確証ないけど

 

 

 

いろんな人たちがゲストで来てたよねぇ

 

たつろ君とスタッフさんでゲストの話をしてたけど(メルマガ)

 




私が思い出深いのは

 

青さんとかギルガメッシュのメンバーとかバクチク櫻井さん

 

青さんは数回出演してるけど「女は生まれた時から女よ」って言ったのが名言過ぎて忘れらんないw

 

ギルガメッシュはムック海外ツアーの時にお留守番してくれて

ちょこちょこたつろ君の悪口言ったりするのが楽しかった

 

櫻井さんの時は大先輩がゲストの時はいつもそうだけど借りてきた猫状態たつろ君がうける

はい!はい!って背筋伸びてんだろうなって想像できて可愛いw

 

ああああ・・それでもこんな写真撮ってた。。。。゚(゚´ω`゚)゚。

 

あと真空ホロウ3人が初めて来た時

さとしさんがめっちゃ訛っててたつろ君引っ張られて面白かった

 

あそこからさとしさんとのつながりが深くなったんじゃないのかな

今やリーダーの舎弟(違っ)

 

 

 

ムックメンバーがゲストの時は特別

毎回録音してるよね

動画とかニコ生とかそれこそFC旅行で生見とかメンバーのからみはいつも面白いけどラジオって独特ね

 

見えない分だけ不思議な面白さがある

 

ゆっけさんが口元に手を当てて話してるなって伝わるし

その様子は簡単に浮かぶしね

 

来週ゆっけさんがゲストね

楽しみ

 

 

とにかくたつろ君が大声で笑ってると幸せ

まったく素

 

 

これからも楽しい放送期待します

 

 

 

また机に上がってたけどお尻叩いてやりたい

靴は脱いでたから良しとしよう(だめやん)