ハイデスタジオ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

青さんもご実家のようですね

 

皆さん茨城に帰ってのんびり

 

のんびり?曲作り?

 

めっちゃRECじゃないですかお正月

 

タイムスケジュール的なこともあるんでしょうけど

 

音に囲まれているリーダーが好きだし

 

一番ナチュラルなんだろうなって思います

 

 

 

 

 

ハイデスタジオにも古いアップライトがあるけれど

 

うちのリビングにも55年ほど前のYAMAHAがある

 

何十年も調律してないし弾いてもいない

 

今年は処分してクラビノーバにしようかな・・なんて思ってるけど

 

処分するだけでも10万超えるらしい

 

タケ〇トピアノにも聞いてみたり

 

まぁ全ては雪が溶けてからだけど

 

 

 

 

 

 

 

メール添付で来ていた年賀状をDL

 

よしっ( ´∀`)bグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の地元午後3時半

 

郵便局へ歩いて行ったら山が綺麗でした

 

いつにも増して無人w