JITB来た | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

あとからボチボチ出てくる画像・・・

 

歓迎します(/・ω・)/わーい

 

 

 

 

 

昨夜は告知が多くて驚きました

 

 

『JACK IN THE BOX 2018~LAST BUDOKAN~』

 

来ました!

 

12月27日です

 

年末℃平日だ(^○^) 

 

そかぁ・・・リーダーのコピーしてたのはコレ用かな

 

年末感がモリモリ出てきましたね

 

 

 

 

 

 

そして北陸収監発売用DEMOテープ公開RECもあるのですね

 

『Loft presents「Free space 〜MUCC DEMO TAPE公開レコーディング 北陸編〜」』開催決定 ★11/8(木)新宿LOFT

 

 

いいなぁ・・・ムッカーコーラス録りとかRECとか

 

そうゆうのしたいし見て見たいなぁ・・・・

 

 

 

 

『メトロノーム 廿th FEST.黒の日-ウィスヌ- [05→98→18迄-7=20]』グッズも告知されましたがこちらはリバーシブルラババンのみでした

 

 

 

 

 

 

昨日歩いていたらクリーニング屋のお母さんが「チカ(魚)持ってかないかぁい」って釣って小分けして冷凍してあるのくれた

「美味しいよ!私が言うんだから間違いないからね!」ってw

 

#いなかあるある

 

旦那さんが毎日のように釣って来て増えて困るって

ちゃんと大きさ別にして容器に入れて冷凍されてた

 

小麦粉ふって素揚げ

頭から骨までいける

カルシウム補給

確かに美味しかったです

残ったのはマリネにした

 

 

 

 

私のRRは発送されましたが明日着かなぁ・・・(´Д`)

 

#いなかあるある