NACK5 聞いた | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

あら・・・・

 

 

逹瑯 23歳 男性

ハロウィン終わって今日からムック\(´-`)/

 

元気でムックに戻ってよかった

 

 

あ・・・いたいた最終日

(HYDEさんのインスタより)

 

 

 

 

 

これを聞きました

エアフリータイムフリーです

こうゆう時radiko って凄いなぁ・・って思います

 

【ミヤ】

NACK5 SPECIAL PROGRAM「DEZERT ストロベリー・ナイト・シンドローム☆普通じゃNight☆2」電話出演決定! 

★10/28(日)25:00~29:00

 

30分余の電話出演でした

なかなかドッキリなこと言ってましたよ

 

 

だいたいのっけから

(・そ・)<今何してたんですか

( ̄_ゝ ̄)<ジャンヌダルクのコピーしてた

 

つって

 

ジャンヌダルク~~~~~!!!???

 

ってなりますよね不通

 

 

 

 

( ̄_ゝ ̄)<デザートってラジオやるんだねぇ

 

にうけました

そして

デザートの棒読みを突っ込む

 

 

 

 

あと

nack5が初めてのレギュラーラジオ番組で

深夜枠貰ったからこれは公共電波に乗せて何かやらねばと

放送禁止用語を連発したって言ってましたよ

 

この頃の放送ってようつべとかニコ動に探せばあるよね

探さないけどw

 

 

 

あとあと

リーダーは口の中の水分が取られれば取られるほどテンションあがる

 

お菓子の話です

焼き栗とかです

 

 

 

 

あとあとあと

話しているうちに急に

デザートとのツーマンで2曲作るって決まりました

あっちゅう間にw

 

1曲はライブが盛り上がったら演るんだって

 

2マンに向けて盛り上げ上手め 

言いだしっぺ千秋君

 

 

 

そして

最近リーダーのご推薦の甘み店はここだそうで

西荻窪ですよ

西荻窪と言ったらゆっけさん関連でも行ったなぁ

モリンチカ

可愛いお店が多いよね

お勧めはバターシュガーとかで

中身が沢山入ってないもので生地を味わってほしいそうな

リーダーが並んでいても知らんぷりだね

出来ないよねw

叫ばないように

 

 

 

面白かった

 

なかなかの情報量でした

 

 

 

( ̄_ゝ ̄)<今度(nack5に)さとち行かせるわぁ

 

っていいねいいね

 

 

 

 

 

 

「TIMER」MVをGYAO!(@Yahoo_GYAO)にて独占先行配信開始!