本日ハロパ初日(面白動画添付してます) | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

通販してた四国収監GOODSが届いた

 

いつも終わってから届くんだよねぇ・・・・仕方ないけど

 

蓄音機MUCCMANも来た来た

 

そして初めて気づく

 

あ・・・これって本体から音は出ないんですね?

 

イヤホンで聞くかPC通すんですね・・・知らなかったぁ

 

 

でも飾ると可愛かった

 

テープもご一緒に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FC旅行は今回は決行ですね(^○^)

 

新幹線も予約しなきゃあ(新幹線使うと日曜日当日に帰れる)

 

良かった良かった楽しみです

 

春の倍返しで楽しませてくださいプレッシャーーー\(^_^)/

 

 
 
たつラジはキリショー君の2回目でした
 
キリちゃんのなんかぺちゃぺちゃしゃべり方とたつろ君のバシバシ突っ込みが妙に面白い
 
なかなかない掛け合いパターンだと思われました
 
メルマガ添付の画像が  _| ̄|○
 
あああ・・・たつろ君のパンツは伸縮性があるんですね・・・でもそのポーズはNGだと思いますw
 
 
 
 
 
オマケ動画
 
ハロパってことでもないけど
 
こんなのがあったのでやってみました
 
ここに貼っておこう
 
 
 
ゆっけさんは女形だからね
 
ダンスが上手いのに違和感なムックさん