CDJ29日が・・・ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

29日の追加分出てTLがきゃあきゃあしてた

 

MUCC

ゴールデンボンバー

ROTTENGRAFFTY

HYDE

lynch.

 

こんだけ揃うの凄いね

その上

 

9mm

ALEXSANDORS

 

もあんだよ凄いねぇ

 

 

ゴージャスと言わずして何と言う

 

今からチケット取れるんでしょうか・・・

 

 

 

 

11/2のリーダ出演の「178R公開ミーティング」はトークのみなのね

 

メニューで

 

☆矢口のにいちゃんのきんぴら 

☆矢口のにいちゃんのきんぴらトースト 

☆茨城の素敵 

☆モツモツしてんじゃねーよ! 

☆イモトアイコ

 

矢口のにいちゃんが作るらしいけど・・・新しい

 

ミヤ

これ、俺の兄貴の作ったきんぴらみたいになってますが 俺の兄貴が作ったレンコンのきんぴらが正解でごわす^ - ^

 

いずれにせよ・・・新しい

 

 

レンコンきんぴら食べたくなった

 

昨夜はシチュー