本日MUD東京初日 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

Gab 来ました

 

輸血子さんも良いですが

 

今回は

 

たつろ君とnaoさんの対談が良いですね

 

naoさんてドラムボーカルなんですね

 

 

 

輸血子さんはなんか心霊写真みたいに取れてるのがあるって友達が言うので調べたら・・・まぁ物理的なことで(多分カメラ)そう映ったのであろうということで落ち着きました

 

そもそも画像も小さすぎるし

確認しずらい

 

甘い暴力のワンマンライブ

甘い暴力??

そういうバンド名なんですね

知らんかったぁ

 

 

Gab は若手バンドが沢山載ってて覚えきれない

Jealkb が出てきてほっとするとかYURA様のぺージで「YURA様だぁ」って言ってしまうとか・・・・知らないバンド多すぎで・・・

 

でもこの中からきっと残ってムックのようになるバンドもあるんだろうなって思ったりします

 

 

ファンとしては続けてくれることが何より嬉しいことです

 

 

 

 

あと

TIMER がダムに入った(^○^)行かなきゃw

 

 

 

 

今日は馬場でMUD