『MUD FRIENDS 2000~2018』大坂② @OSAKA MUSE | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

セトリのいいことったら・・・

 

狭くてこのセトリはいい!!!ソコ

 

衣装もメイクもいいね!

 

 

 

 

初日のまとめにも後から貼ったけど

この方のツイートが嬉しかった

【ムックも意外と昔の曲混ぜてくれたから良かったけど、最後の曲が凄く良くて音源欲しくなるレベルやった。ミヤくんギター巧くなったなぁ…ってムックも最後に観たの2005年くらいやしなwムックだけが止まらず続いてるから、ちゃんと成長と今を魅せて貰えて感激でした。

 

@alkaloidxcrunc1

 

そうかぁ・・・こうゆうMUDの3バンドだからこそ

ムックを久しぶりに見た人もいたんだね

しみじみしました

 

 

 

昨日はダイシさんが

怖いけどムックと写真撮ってもらうってww

こわないこわない

 

 

まとめはコチラです

 

『MUD FRIENDS 2000~2018』大坂②

 

 

 

 

 

そしてこちらが・・・・

 

ねば~る君【本豆♪】@nebaarukun

もうこの結果を誇りにさえ感じはじめてるネバ 

#魅力的ランキング茨城県6年連続最下位

 

リーダーも喜ぶ _| ̄|○

 

ミヤ

よっしゃ!一位!

 

 

ここまで来たらもうね

そりゃあね

下手に3つくらいあがるよりはね

 

 

新しい茨城の色だな