明日はMUD大阪です | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

ものすごぉおおおく楽しみにしているお友達がいる

seekさんのファンでゆっけさんのファンで

昔3バンドをよく見ていた人で・・・

指折り数えてMUD待ってたって

もう見てても良かったねぇ良かったねぇ・・って言ってあげたくなる

楽しんでほしいわぁ

 

ムックさん四国収監で東京戻ってまた西ね

忙しい

 

 

 

 

私は昨日ギリでコレに間に合いました

見てきましたよ

JOY SOUND 

生と死と君だけで4回くらい

チャリンチャリ~~ン×4

 

 


 

 

 

あとね

別のお友達ムッカーちゃんが教えてくれたの

 

ロッキンの各日前半の風景にたつろ君が映り込んでる!!

普通に歩いてるところを偶然撮られたのね。カメラに気づいて目を伏せた笑

3秒くらいかな。

探してみて

あまりにナチュラルに会場歩いてるよ

 

 

良く見つけたなぁと感心しました

愛だな

 

画像載せらんないから雰囲気だけ笑笑




オマケ
レンコンの甘辛煮