MUD物販 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

MUD物販来た

 


 

15000円もするPHOTOタオルって一体どんなぁ??

 

善徳さんがブログで「たつろーだけがデザインさせられているのは、

パンフレットの対談取材時に、遅刻してきた罰です(笑)」って書いてる

 

遅刻してきたのに

( ゚ё゚・)<まきでお願いします

って言ったやぁつねww

 

BIGTシャツのデザインがそうなのですね

しかしXL かXXXLしかないってどんだけBIG

 

 

トレカをロトって名付けたのもたつろ君?

 

 

ラババン3個セットってのも新しいけどw

 

 

 

 

善徳さんのブログはコチラ

 

杉本善徳オフィシャルブログ

 

 

 

 

リーダーはコチラ

廃墟好きにはたまらない場所みたいですね

 

コワイコワイ