レコード | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

ミヤ

楽しみにしてたの届いてた。ムックもまたLP出したい^ ^

毛皮の間リーズ【10"シングルレコード】

Faust E.P.<数量限定盤>

 

10inchのクリアヴァイナル仕様なのですね

SIDE A とSIDE B って昔懐かし裏表ですかね・・・

 

 

ムックもまた出してください

「脈拍」はジャケットが素敵なので

私はずーっとここに飾りっぱなしです

 

実はまだプレーヤー買ってないし

MUCC仕様か

リーダー推薦の情報とか出るの待ってるんですけどね

 

いっそ

次回はMUCC印のプレーヤーとペア販売してくれないかしら

 

こちらも壁に飾り続けてます

ハットもオブジェ化してる

 

 

 

 

オマケ

昨日は久々にパンチの効いた湯に入りたくて川湯まで

小一時間のドライブ

 

川湯温泉の泉質は

草津温泉と同じ強酸性温泉

五寸釘が一週間で溶けるという

だからパンチの効いた湯

PHは1.7~1.8だから

食酢やレモンよりも高い

 

これがいいんだな( ´艸`)年数回

上がる前には真湯(温泉でなく普通の湯)に入って温泉成分を洗い流さないとならないんですよ

それでもぽかぽかです

良きお湯でした

 

最寄り駅も可愛い・・駅舎の横に足湯あり