みやぱんみやぱん・・・と収監北海道へ行かれる方へ③ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

昨日はパン焼きの日

参加人数が少なかったけれどいつもくらい沢山焼きました

 

そして試作だったミヤパンを焼きました

 

 

 

みやぱんみやぱんみやぱん

 

どないでしょうかね

ミヤミヤミヤがおしゃべりしてるみたぁい( ´艸`)

早々に食べちゃいます

 

 

 

終日焼いていたので帰宅したら夕食を作る時間がなかったから

買いおきしておいたこれ

パカッ

長万部のかにめしですよ

ここのが多分元祖

 

 

日によっては道内のあちこちで買えるようです

函館空港とかでも売ってる時があるみたい

 

なんと小樽駅で買えるよって聞きました

それはいいかもです

 

 

見つけたら食べてみてください