たつラジ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

あらmasa君2週目も来れなかったんだ

1週間ずっと二日酔いだったのかっっっ←

 

だめじゃないかぁ・・・お仕事なのに

リーダーだって2週目からは来たのに←

 

しっかしテンション高っw

夜中にうつらうつらしながら聞いてたら

うるさーーーー

って感じでしたw

 

もうラジオ忘れてそっちで遊んでるでしょ

って感じでしたw

 

 

 

翌日ゆっくりタイムシフト聞いたらめちゃ笑った

エロくないのにエロく聞こえるように言うのやめて

リバーブかけないでぇwww

 

 

MiA君天然だね

分かってないのが可愛いね

 

 

masaさんは大分ライブでバップ受けてることになりそうですね

これはラジオぶっちを逆手にとって逆にライブは面白いことになるかもしれない・・・

口を使ってのカッコイイベースプレーに期待w

 

 

 

 

記念撮影

パンドラの箱から出てきたのは

そうか・・・そりゃあ驚くわ

 

 

リハやってるかしら

たつろ君

やたら鼻すすってたけど風邪は完治したかな

 

 

 

GOODS可愛いね

通販ないのかぁ・・・