音楽と人きました | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

内容の濃いリーダーのインタビューが掲載されてます

 

樋口さんとのやりとりは毎度

ストレートだなぁ・・・って思います

どのメンバーでも・・・

こんなインタビューができるミュージシャンて他いるのかなぁ・・って思うあんまり他読んでないから何とも言えないけど

 

そしてこの1冊の中に

樋口さんがリーダーに向けて「頼むから・・・・云々」て全部で3回も書いてるし(2回は後ろの方)

3回も・・・だよw

前々から言ってるよね

そして意に介さないリーダーがいて

それ自体がなんとも微笑ましい

 

1月はSNS等現れないと決めてたリーダー

その通り全然出て来ないけど

 

【パン屋さん寄って来たー(◎∀◎)シャンティのお兄さんが「今週ミヤくんがパン買いに来るって言ってました!」って教えてくれたよ。@m0ntbanctea_

こんなツイート見たら

なんかほっとしちゃう

石岡にいるんだなぁ・・・・って

 

 

さとち君もバンドやってるかもだし

牛乳も面白いよ

 

是非読んでください

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の一品

ユリ根まんじゅう

料亭風でしょ( ´艸`)

ユリ根をこんなふうに使えるのは贅沢ですね

沢山で500円で買える産地だから

でも今年は町内の農家さんが作付けしないって言ってたから

この料理も今回でおしまいになるかも・・・

 

ユリ根は甘いです

中はひき肉とエビとシイタケ

銀杏を入れたかったんだけど売ってませんでした

裏ごしがやたら面倒な一品です