『 COUNTDOWN JAPAN 17/18』@幕張メッセ国際展示場 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

赤髪が黒髪になって登場!

 

きゃあきゃあTL

 

ん?あれ赤くなってきゃあきゃあ言ってたんでなかったけか?

 

 

まぁ正直私も黒そして短髪が好きなんですが( ゚ё゚・)

 

 

今回もしっかり人たらして沢山の新規ファンを獲得したかなぁ・・

 

 

会長の動画のお蔭とムッカーちゃんレポのお蔭で

かなりリアルに脳内にライブが構成されました

 

 

洗濯機楽しそうでしたぐるぐる

 

 

まとめはこちらです

 

『 COUNTDOWN JAPAN 17/18』

 

 

 

当たらんのわかってるけどWOWOWプレも応募しようっと

(後日詳細らしいが・・・)

 

2月に放送もあるのね

 

 

 

そしてCDJ 後のBEAT SHUFFLE の電話出演さとち君も面白かったね

 

クイズ大好きで6問中4問正解はどうなんでしょねw

 

内容もアレだし

 

ミラノサンドはナイスなはずれでしたw美味しかった

 

 

 

さぁあと1本ですよ

 

 

 

ミヤ 

大晦日 水戸ライトハウス のライブを インスタライヴで配信することが決定しました。ムックのオフィシャルインスタアカウントができました。

 

なんと!!!!!!!!!!!!!!!!