12弦と自転車部 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

12弦て押さえるの大変そうねぇ・・・ネックも太いんでしょ?

 

1本2本・・・おおお!ちゃんと12本ある(^o^)

 

1弦の細さったら・・・指切っちゃいそう・・

 

2本一緒に押さえなきゃならんでしょう?

 

リーダーの指に溝ができちゃった(ちゃんと2本ずつ溝ができてるんですねぇ・・・)

12弦でのリーダーのアルペジオ聞きたいなぁ・・・・

 

 

んでハコモノ多いそうですが

 

どんな感じなんかね・・・

 

どうもハコモノって言うのとメロウな感じしちゃんだけど・・

 

 

 

んでたつろう君は自転車部作りたいと

 

逹瑯 22歳 男性

バンドマン自転車部作りたいけど、もしもみんな集まってどっか行こうってなったらオレの小径車だからみんなに追いつくの大変そう。

 

みんなの3倍も4倍もこげばいいんでないですか?( ´艸`)

 

早送りみたいで楽しいね(妄想したら漫画みたいでうける)

 

 

 

リーダーが尺八部で

YUKKEはBL学園の野球で

たつろ君が自転車部だから

 

さとちくんもなんか作らなきゃね

裸族部とかいいんでないですか

裸で語り合う

メンバー候補が分からぬ

 

天使部でもいいけどね

 

 

 

 

私事

昨日野良った

オシャレに言うとガーデニング

 

薔薇の枯れた枝をばっさばっさ切った

枯れてんのになんであんなにとげが健在なんだ!?

手が・・・あっちこっち傷だらけ・・・mikuの傷だらけ

(旦那さんが薔薇は潔くない枯れても花がいつまでも落ちない・・と言うけど確かに花もとげも根性ありすぎ)

 

今年の冬はとても楽だった

雪も少ないし気温も低くなかった

人間様にはありがたい冬だったけど

薔薇はとても枯れてる

 

ご近所のおばちゃんが通りががって「うちのもそう」って

冬は冬らしくないと

自然のものはどっかおかしくなるんだなって

そんな感じがした

 

秋に植えた薔薇のニューフェイス2本も

冬囲いしたけど1本根付かなかった

 

今年はどれだけ咲くかな・・・

 

昨年夏のうちの薔薇