Busker Noir @さとち&ミヤ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

 

セトリ・・・ありがとうございます

 

訂正 02は「風凛」で 05ルソーのドラムは櫻さん

 

 

7日の夜は札幌でミヤマニさんが幸せェ~~~~~~

になって

8日の夜は高円寺では(特に)ちストさんが幸せェ~~~~~~になってました

 

「きのう、みやくんのイベント行った人たちがみんな楽しそうで、顔がキラキラしてて、やっぱりすきなひとに会えるのってすばらしいってつくづく思った ほんとに幸せそうでこっちも幸せな気分になったよ 」

 

そう言った友達・・ホントにそうねぇ・・・って思うわぁ

 

 

【さとちはパーティズーの衣装で、みやくんはデザートさんのパーカーにデビリシアンのハットでした】

 

【ドラムってなんて素敵なの!格好いいの!!!!!身体中に響き渡って内臓全部がときめいてる!内臓全部がドキまぎと!ときめいてる!!!】

 

【Busker Noirおつかれさまでした(((o(* ˙-˙ *)o)))ほんっとにほんとにほんとに楽しかった!!!!久しぶりに終わって欲しくない病でた(;▽;)♡】

 

 

 

【BuskerNoir 楽しかったよぉ✨SATOちさん!お疲れ様でした!!!宇宙いち格好良かったぁ!!!!】

 

【DEZERTの殺意をやったときにさとちさんとてもにこにこしながらドコドコドコドコしてて全然殺意を感じなかった #天使

 

【さとちのドラムを後ろから見たいという夢も代々木で叶え横から見たいという夢も今日叶ってしまったからそろそろバスドラの中に入る準備する】

 

【あんなに楽しそうにドラムをたたくSATOちさん初めて見たかもしれなくて動揺がすごい】

 

 

 

 

 

【ドラムの練習はさくらさんちで4回くらいあったんだけど、毎回帰りはさとちさんがそらさんを送ってたそうで。

一度は忘れ物したそらさんを、そらさんちに一旦寄ってから、さらに会場?まで送ったそうで。】

 

【「だってそら可愛いんだもん☺️」みたいなこといってていや君もめちゃくちゃに可愛いけどね~!?!!!?ってなった】

 

【そらくんのアッシーなさとちお兄ちゃんめちゃくちゃに可愛すぎじゃない?????】

 

【対角線上のほぼ正面であの音が鳴るたびにしあわせ!!な顔をずっと見れて入られて…( ;  ; )❤️幸せしかないイベントだった!!!

 

そしてSORA君になりたい人生だった!!】

 

【さとちはドラムソングスのとき自分がメインになるフレーズ叩き終わるとき必ずぅおりゃっ!って感じになるのが可愛すぎました。そして大塚で解放されたように叩くそらくんを見る顔が本当にお兄ちゃんみたいで。ラストふたりで抱き合ってはける時も「今日もおくってやるからな!」って何この可愛い兄弟!】

 

 

【そらくんが出てきたとき、多分デザギャさんが中指たてててそれを見たさとちが「中指たてるのやめなさいっ!!」つってたんだけど、次に出てきたときは自分の右手中指をたてながら登場してました(可愛い)】

 

 

 

 

 

【殺意だっけ?さとちがデザ曲のドラムめちゃくちゃ間違えて曲が終わった瞬間、両手をこめかみにあててア゛ーーーーッってなってた そこから間違えた…間違えてた…って雰囲気になって、かずさんとぁぃぇ、みやくんには指さされながらアイツだって公開裁判が始まって、さとち両手あわせてごめんなさい】

 

【さとちさんひたすらにかっこよかったんだけど譜面がステージ側にあったから表情わかりやすすぎて😭ミスったらわかりやすすぎて😭 #天使

 

【夢のような時間だった。さとちの前の最前入れて泣きそうで1曲目のドラム曲から迫力凄すぎて涙止まらなって本当に1人でだいぶテンパったけどいつも見れないような細かい動きとか仕草とか見れて本当に最高でしかなかった。】

 

 

 

 

 

【今日MCでも言ってたけどみやくんは過去にも観に来てたり、あと1曲だけX弾きに来たりしてたけど(あれはびっくりした笑)さとちが出てくれることはないんだろうな…ってそもそも諦めちゃってたとこがあったのね。ゆうやくんが出たときも、でもさとちは無理だろうなって。それがこんなに早く実現するなんて夢みたいでした。あんなに楽しそうなさとちと、あんなに目尻を下げてさとちとそらくん見守るさくらくんの笑顔。今までもゆるゆると和気藹々とやってきたイベントだと思うけど、今回は本当にほっこりが溢れてて幸せな空気に包まれてた。】

 

 

 

【6年ぶりくらいに生で聴いた

ミヤさんの『傘がない』】

 

【みや君の色んなコーラス聞いてきたけどね!井上陽水さんの夢の中へのコーラスが信じられないくらいになる上手かったよ!!!】

 

【櫻「(商業70's)やるの初めてなんだって?」 ミ「そう………ですっけ、そうですね」 櫻「(さとちが)始めて叩くって言ってたよ」】

 

 

【最終列車のときにSORAくん出てきて櫻引っ込んだら、ステージ上にはSORAくんのすぐ横で腰に手をあててニヤニヤ見るカズゥとミヤくんと上手で悪い顔してるaieさんで、ヤンキーなはずのSORAくんが完全に悪いおじさんに囲まれてるだけだった】

 

 

ドラムさんはステージの後方でステージが低かったりすると最前以外は全然見れなかったりするから間近でさとたんドラム見れたらそれは幸せよねぇ~~~細かい動きや表情まで見れるのは最高だもの・・・

 

 

私も全く見えない時もあったし最前でかぶりつくように見てた時もあった

リーダーがセトリ間違えてさとち君がリーダーを「やるのか?止めるのか?」って真剣な顔で見てるのは凄かったなぁ・・・あれは忘れられない

 

 

間近でさとち君を見れて良かったねぇ~~~

レポ読んだら本当にこっちまで幸せになったわぁ~~

ありがとうございました

 

私も早く幸せになりたいな( ´艸`)来月かぁ・・・・