札ポロック@リーダー | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

リーダー

ホッケで元気出たんかな?

昨夜のDJはお元気だったようで

ノリノリ・・・だったらしい

 

コレ前夜祭

絶大にムックーフューチャーだったんですね

コレDJ陣

オープニングDJちばっちー!!!謡声!!!

DJ Chisa(Harmonia)!ピュアブラック!!!

DJ もーりー(SHAMRocK)!TONIGHT!!!!!!!!

DJ y05h1da(symbiont)! 睡蓮!!!!

札ポロック主催者ちばっち!!!ENDER ENDER!!!!!

DJ JoHN(DRAGNET)! ニルヴァーナ!!!!!!

DJ Ko-Ki(IMPACT)!!!! 故に、摩天楼リミックス!!!!​​

 

これは楽しい!!!

 

 

小さな会場だから近くでリーダー見れて良かったね

 

だいぶ飲んでおられたんでは( ´艸`)

道民夢烏なお友達はとっても楽しかったようです

 

インフルになっちゃって急に来られなくなったムッカーにリーダーが書いてくれたサイン

( ̄_ゝ ̄)インフルバカ!

 

てw

 

 

 

 

打ち上げェ

 

リーダー

ちゃんと起きれたかなぁ

ちゃんと帰れるかな

お疲れ様でした

 

 

 

 

で今晩は高円寺

働くミヤ

 

 

 

 

 

ぜんぜん違う話だけど・・・

 

MOTOKATSU

ハイデを歌うkenさん

 

すごい!

kenちゃんが・・カラオケで・・・ハイデ・・・

動画にしてほしかった・・・無理だわね