きゃあああゆけたんがBIG BANG行った!! | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

ゆけたんに悔しいって思ったの初めてだ!

悔しぃぃぃいいいいいいい!!

行きたいぃぃぃいいいいいい!!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。ウラヤマウラヤマ

(まぁムックライブと天秤にかけたらムックライブだけど)

 

YUKKE

BIG BANG東京ドーム行ってきたー!最高だった!(/`◎∀◎)/ブンシャカラカ!

 

ブンシャカラカよりバンバンバン!よっ!!

バンバンバン!って言っても枕をバンバンバン!じゃないのよっ!)

ああああああ見たい!!

因みに私はTOP推しです( ´艸`)声が低いメンズが好き

 

 

地元モノノフさんは昨日あたりからテンション高くて変

土曜日札幌ドームでモモクロ

「この歌が生で聞ける」ってCD聞いては涙してるそうだ

あ・・・ママさんですw

私は特に萌えるものはないけど

 

緑推しです←

有安(ありやす)さんて高安さんに似てるじゃないか!ソコ

緑だし

プクッてしてて可愛い( ´艸`)

 

 

カラオケ行ってドームライブver.でエントリーすると

歓声がそのまま出てきて凄い!

モモクロのメンズの雄叫び

BIG BANGの黄色い歓声

いつも  (´Д`)はぁ

ってなる

 

ホントいつもムックさんもこんなんならんべかぁ・・・って

こんな中でやってほしいなぁ・・・って

いつもいつもいつも思うよ

 

 

 

 

 

 

今日移動日?当日??

東京から金沢だと西に向かう感じなのかな

新幹線で2時間半で行けちゃうの?へ~~~

 

 

コチラの話ですが

流氷がやっと接岸しました

今年はとても遅かった

23日は水平線に帯状でしたが

昨日(24日)海がなくなってました

 

 

23日は波打ち際の離れ氷に鳥が羽を休めていました

 

 

24日はビシッと氷で埋め尽くされてました

 

 

流氷が接岸すると気温がぐっと低くなるわけで

今朝の最低気温は今季最高(最低?)の-25℃叩き出した

頑張った_| ̄|○

キーンって感じね

部屋の中はTシャツでOKくらい

地球に優しくない道民・・・・部屋からでたくない

 

 

金沢は今どんなかな?

 

明日はちょっと久々のM.A.D\(^o^)/