寒い冬に・・・・ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

YUKKE
FC会報の全員企画でちょと遠くまでいってきます!初体験!


だから4時起きだったのですね・・・

4時って・・・・


ミヤ
ちょっと氷の上で座ってきます。

 

って書かれたらもう

これしか思い浮かばないw

あ・・これは網走湖です

今ちょうど真っ盛りな時期ですね

 

さてさてそうなのかどうか会報誌が楽しみです

 

 

釣り(釣りかどうか定かでないけど)つながりで

こっちはブラトラさんは

キープキャスト2016に行かれた・・・・

 

いつも楽しそうですね

葉月さんたつろ君のスマフォケースがお気に入りっぽいですね( ´艸`)

 

lynch さんと言えばこのツイートが笑えました

 

【左に行けば行くほどパリピになるバンド lynch.】

あ・・・そうなのですねw φ(。_。*)カキカキ

 

 

寒い冬もお外でたくましく生きてる2バンド麺様でした