本日M.A.D② 大阪 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

たつろ君が興奮してゆけたんをいじめる・・・

どうもライブ直前になると興奮して来るんだな・・・カレw


YUKKE@M.A.D全箇所参戦
逹瑯が後ろから携帯のぞいてくるのがわかったからいろいろ見れないな恥ずかしくて。


YUKKE@M.A.D全箇所参戦
せっかく寝てたのにペンで頭刺してくる! 信じられない




しかしソレいい感じですよね

ライブで爆発しそうですよね





ミヤ MUCC ー ー 矢口 雅哲
MAD名物
AKiバンドタッパの
御来光いただきました。





( ̄人 ̄)アリガタヤァ




久々のワイワイバス感がたまりませんね!

しーん





ブっ飛んでるぜM.A.D太郎
あ、スマホケースだけどiPodとかに使っても便利だよ\(´-`)/


あ・・そか

なんでもいいんだね

ゲーム機入れてもいいんだ(持ってないけど)

あらゆるモバイルケースとしてお使いください(あらゆる・・?)てことか







さて私事は

今日は夕方までパン焼きに行ってきます

久しぶりだ

何回目かな・・・・・

Twitterで随時報告