M.A.D ①三郷 ワンマンキタァァァ(๑˃̵ᴗ˂̵)و  | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

ワンマンきた~~~~~~~~~~!!!!!!\(^o^)/

いきなりソコでいいのか!?




これ出るまでライブの話だったTLが

わしゃわしゃになったw

歓喜とライブレポで混沌とする

ツアー終わりの方でなにかしら告知あるかなと思ってたけど

のっけからでしたね

生きていける(/_;)




いやいや M.A.D ね

今回も社長さんの画像・動画が良かった!!

グッジョブ JACK \(^_^)/




【みみみみみやくんが帽子被ってなかった(;_;)(;_;)(;_;)♡】


【M.A.Dゆっけかっこいい】


【逹瑯の髪型はここ最近のツンツンヘア、衣装はミリタリー風のひらひらのジャケット、デビリシアンと書いてある脇ざっくり開いたタンクトップ、インナーに赤のタンクトップ、でモンチッチの時のスカーフ!!!新曲で演出有り!!!最高!!!!!】


【マジ逹瑯のはだけた肩から見えた赤いタンクトップがブラジャーにしか見えなかった】



見えん!!小さすぎるw





ムックセトリ

睡蓮
ENDER ENDER
G.G.
新曲(♪イェーイイェイイェイ、愛をください)
アゲハ(けん様乱入)
ハイドアンドシーク
心色
暁闇
ブリリアントワールド
ニルヴァーナ
ファズ
Mr.Liar
蘭鋳
TONIGHT(明希乱入)


【あと新曲はエロチックで良さげだった】

【つーかブリリアントワールド入れるタイミング!!!!暁闇の後って!!!てか暁闇なんでやったの嬉しいけどさ】


暁闇は来るよね心臓にぐさぁあああって

心色~暁闇~ブリリアント

この3曲の入り具合が素晴らしい・・・これはたまらんね






【睡蓮は言い切る時間無くなって「複雑になりすぎ…ッメーデー!めえええでええええ」って誤魔化してましたけどね!!!もう矢口ったら!!!!】



【けんさまは3曲目かな?アゲハで登場したー!!風のように飛び出して風のように去って行った!!】


【アゲハの間奏でセンターに出てきてミヤくんと並んで弾いて、最後弾き終わったらけん様がミヤくんの頭ポンポンって!!!!!!!!その後のミヤくんの嬉しそうな笑顔!!!!歌舞伎揚げ食べてた時のあの笑顔ですよ奥さん!!】


きゃあああああああこれ2008年JACKの再来!



デジャヴゥ


【けん様、マジでいつぞやのJACKのように下手袖から出てきたからまずイントロ弾きながら前に出てきて、ゆっけと絡んだ後、1人になったかと思ったらそれを待ってたミヤくんがすかさずダッシュしてきて絡みに行って本当可愛かったの!!!!その後たったんも絡みに行ってずっと人気者の転校生状態だよ】




【G.G.のあと聞き覚えのない曲やってワタシ知らない曲だーって思ってたら新曲でした!!
( ゚ё`.){ムック随分昔の曲やってるのかなぁとか自分が買ってないシングルのカップリングかなぁ?とか思ったでしょ?新曲です!!】





【ブリリアントワールドが終って会場がしんみりしてる時のMC

達瑯「えふぇめらってる?」
\・・・/
達「えふぇめらってんの??」
\・・・/
達「AKiの新譜のタイトルしらんのか!笑」

すみませんwwwまだブリリアントワールド引きずってましたwww】



【( ゚ё`.){みんなえふぇめらた?
会場{???
( ゚ё`.){えふぇめらってないの?
会場{???(何て言った??)
( ゚ё`.){AKiの新曲えふぇめらる、聴いた?

難易度高いわたつろーさん…そして聴いてないごめん明希ちゃん】






【Mr.Liarの歌いだし前に「みっさっとぉぉおーーーー↑↑!!!」って叫んだミヤくんにすげぇ笑った】


あ!!!!!(°Д°)

スイマセンスイマセン!!

私・・・・さんごうだと思ってました!!

これ読むまで!!!_| ̄|○マタヤッテシマッタ

本八幡についでだわ・・・

さんごう市ではなくみさと市だったのですね!(だってずっとさんごうで変換ブツブツ)








【蘭鋳お座りタイム
( ゚ё゚.)<ホールって座るとちゃんと1人分スペースが確保されてるからいいよね!秩序がたもたてて…保たれててね!w その限られた秩序の中で、思いっきり自分を表現してくださいw 隣の人とアイコンタクトして…視線逸らされたらその人はダメですw 目が合ったらいけます】





【TONIGHT間奏で明希様が迷わず先にミヤくんに絡みに行ったもんだからゆっけが寂しそうに穏やかな微笑みで上手側見守ってて、その笑顔のまま客席見て、
(◎∀◎)<(いいんだ…俺は…)
って何度も上手側&客席を交互に見て、明希ちゃんがきっちり半分ぐらいで下手に来た時めっちゃ笑顔なのw】



【tonightのミヤくんの口上、いつも「複雑になりすぎた心は死んでったんだ」じゃん

今日、「複雑になりすぎた 世界 は死んでったんだ」になってた】


しっかしみんなよく聞いてるよね

凄いよね!

しっかり指摘されちまう( ´艸`)






【( ゚ё゚.)<M.A.D…何の名前だか知ってる?
\(うんうん、と頷くだけでレスポンス無し)/
( ゚ё゚.)<……ザワザワもせんのね!?w
\(笑)/
( ゚ё゚.)<ムック、明希、そう、デンジャークルーです】


Menace Gentlemans
Acid Rockers
Daymare Yankees

だからね・・多分たつろ君も覚えてないね



【明希くんが「優しい先輩たちとこんなツアーができて」みたいなこと言ったら夢烏が「え?www」みたいな感じになって、「曲は怖いんですけど!優しい先輩たちと!」って言い直したのワロタ】







【アンコールで幕があがり「Ken with M.A.D ALL STARS」とスクリーンに出て、その後さらに「ミッドナイトシャッフル」と映された時の衝撃たるやw メンバーはたったん以外のムックメンバーと明希様、ギターの加藤さん。手持ち無沙汰になるとやたら加藤さんに絡みに行くけん様】


【( ゚ё゚.)<けんさんがギター提げてるってことは!みんなの知ってる曲やろうかな、と思って!みんなも大声で歌ってくれー!!…♪ずっと~
ってミヤくんのギターでたったんが歌い出した時、ゆっけが両手を口に当てて「(わぁ!///)」って感動するただのラルヲタみたいに喜ぶフリしてたの!!】



【ラルクのハニー(たつろVoけんちゃんGt矢口輸血あきさま)】


【kenさんのギターとコーラス付きのHoneyを逹瑯が歌うなんて贅沢】



【けんちゃんギターでたつろのHONEYやばかったぁ!!!何がやばいってたつろが客席にマイク向けるタイミングね。
( ゚ё`.){I want to !!
会場{…fly~
( ゚ё`.){waitin for !!
会場{sunrise~

なんでそこだよwwwww

ふら~い♪は言いながら笑ったわ】





【HONEY間奏でミヤくんに近づいた際、荒ぶり過ぎて帽子をファサっと床に落とすけん様。その後ミヤくんが拾ってあげて、そっとけん様に被せてあげる。】


【ミヤくんがけんちゃんに肩噛まれて(チューに見えてたごめん)、ミヤくんが飛び跳ねたせいでけんちゃんの帽子落ちちゃって、どうすんのかなーと思ってたら帽子拾ってけんちゃんのとこまで行って、ポスンてかぶせてあげてたのクソ可愛かった】


【ミヤくんのかぶせ方が下手くそだから、MC中に逹瑯がけんちゃんの帽子再度直してあげててそれも可愛かった…ミヤくんのかぶせ方マジ適当だったからね…ポスンて乗せただけ…】



【その後のMC
( ゚ё゚.)<なんかけんさん風貌変わりました?w
(・ω・)<もうどうなることかとw ミヤくんが被せてくれたんだけどw

( ゚ё゚.)<なんか変ですよw
(・ω・)<えっw 直してぇ?
たったん、無言でけん様のお帽子をギュッギュと直してあげる
(・ω・)<オシャレな逹瑯くんに直してもらって嬉しいです(?)】


【そしてハニーでは後ろから抱きついて、ミヤくんの脇のあたりに手突っ込みながらミヤくんの肩にチューするけんちゃん…ミヤくんは羽交い締めされてビックリして飛び跳ねてた…めちゃ可愛かった( ; ; )( ; ; )( ; ; )】


【ミヤくんが男を引き寄せるのはなんとなく分かる (わかる)】

ソコナ


ミヤ MUCC ー ー 矢口 雅哲
M.A.D.三郷!
やばいツアーにやりそうな予感満載の初日!
先輩後輩仲間と一緒に4月までこれが続くなんて幸せだわ。まだまだ何か起こりそう。肩のKenさんの歯型が物語っておる。各地の皆さんお楽しみにー(^ ^)


歯型・・・・ウオフ



【近藤真彦ミッドナイトシャッフル(けんちゃんVo
、矢口輸血さとたんあきさま、あきさまサポ下手の人)】

【kenさんの歌うミッドナイトシャッフルwww】


【逹瑯「熱唱してましたねけんさんー!」
ken「さっきまでご飯食べてたんだけどご飯が鼻の中にきて、歌ってる最中に鼻から飛ばしたくないから5分ぐらいかけて取った」

話し始めて第一声がこれとか流石けんさんすぎた】


【つーかさぁ、せっかくkenさんがミッドナイトシャッフル歌ったんだから、逹瑯「ムックデェーーーース」って言えよ!!!マッチデェーーーースの真似やれよ!!!】

いやぁ・・分かるかなぁww

てかいつもの「ムックで~~す」は「マッチデェーーーース」から来てんのか!?

うける





【M.A.Dの曲(たつろけんちゃんVo、あきサポ含め楽器全員)銀テ発射】

M.A.Dの曲=MARBLE ね


【けんちゃん、マーブルの時に皆のピック投げてて可愛かった】









打ち上げの動画も楽しそうでした

社長ありがとうございますぅ



御恵輸血子@M.A.D全裸出待ち子
ξ◎⊿◎ξ 昇天…召すわほんと… わたしの墓は三郷にたちました…


ツアー初日で墓たててどうする!?

ダメだなぁ輸血子w



ありがたいツイート

【今日はちなみに17:00に明希ちゃん始まって終わったのが18:06、ムックがその後18:30前後に始まって終わったのが19:40とかだったかな??アンコールまでがちょっと長くて最終的にメンバーみんな捌けて幕が下りたのは20:15ぐらいでした~】

今後の参考に・・・・・



さぁ始まりました



そして夏のワンマンが嬉しい

【ツアー発表で今まで別の沼へ旅に出ていた夢烏達が続々と帰還してくる恒例行事】

わらわらとな・・・・

まじ恒例ww