本日M.A.D 初日 三郷 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

輸血子さんは早々に三郷入りしてるし

kenさんはある曲を練習してるって言ってたし



昨日のムックさんは

ミヤ MUCC ー ー 矢口 雅哲
きょうは三郷で明日から始まるM.A.D.ツアーのゲネプロ、いわゆる通しリハでした。明日はここからいろんな想いが生まれるのを楽しみにしてます!



準備万端でしょうかね・・・


たつろ君がテンション上がってるのがTwitterで良くわかるねw


YUKKE@M.A.D全箇所参戦
ろう!!!!たつろうvぢ!!たつれうに!!!おなかパンチされたんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!まじ意味わかんない!!!!!!!!!!!!


YUKKE@M.A.D全箇所参戦
俺にへんなこといってきて、そのままどっかいこうとしたから『え!てめえ!ちっとこいよ!!』っていったんだよ!  そしたら来てさ!!! この始末だよ!!!



ほらぁ


危ない危ないw


YUKKE@M.A.D全箇所参戦
うぅ、、、twitterに書いたのがばれてまたやられた、、、 








YUKKE@M.A.D全箇所参戦
誰だ完全に一致っていったの 





ゆけたんもかなりテンション上がってますね~~~(◎∀◎)~~~


今日はバーーーーーーンと弾けてくださいね!!



行かれる方も弾け飛んじゃって\(^o^)/