ファイナルスピンオフ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

ファイナルのブログを上げたあとにライブスピンオフ的な嬉し楽しツイートが流れて来たので載せるね。


【参戦してわかったこと
☆夢烏さんが優しい
☆マナーがいい
☆カオス
☆楽しい
☆自由

夢烏さんたちの優しさ半端ないぜ?
倒れた人はすぐ救出するし
ダイバーはなるべく落とさないように協力するし
すげぇなって思った
私の顔面蹴りながら転がってった男のダイバーだけ許さない←】


【あと女性ダイバーが転がりながら「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさーい!!!!」と下敷きになっているフロアの人々に謝意と敬意を示しているのには笑ってしまったw】


【流星ちゃんを待ちに待っていたのにイントロ聴いた瞬間、根崎さんの「♪ドゥ~ンドゥ~ンドゥ~ンドゥ~ンドゥンドゥン」思い出すから許さない…†】

うん、思い出すよね、許さないw
ずっと前の濁空のイントロも脳裏から消え去ってないと言うのに、、
影響力ハンパない、、ねっちゃん、、笑




【 謡声のダイバー捌きを乗り越え、「俺ら今日はイケるな」と自信をつけたセキュリティのお兄さん達が名も無き夢のイントロで乱立する肩車を目にし「マジか………。…ヤベェ、ヤベェぞ(笑)」とその自信を喪失する瞬間を目の当たりにした。人間は信じられないものを見ると笑うらしい。】

30騎以上上がったら、、、笑うしかないよね、、、笑


【私のチケット探しもそうだけど、銀テも普通だったら我先に取ってしまうだろうけど、睡蓮のPV中『後ろに回して~!欲しい人~?』ってみんなに満遍なく届けてて、夢烏って仲間意識強いよなーと思った( ´  ` *)】


【汚いけど、ムックと夢烏のホーム新木場の住み分け事情を簡単にまとめるとこんな感じだよねっていう( ´-` )暴れ勢はサークルを広げ過ぎないように見る派さん達に気を配るべき。サークルは上手と後方に出来やすいから、リフト後ろが何気に安全地帯 】
{0969560D-AB9A-4EBB-A215-4C7E5391CB04:01}

これ参考に次回自分の住みやすい位置を決めれるね*\(^o^)/*アリガトウ
私は近くで見たい人だなぁ、、



【トレンディは幕開けにふさわしすぎる睡蓮から始まってTONIGHTできっちり最後を締める盤石の態勢だからトレンディツアーをやるべき】

きゃあ!そうねそうね!
でもリーダーが、、、

mucc_miya: 
ツアーが終わって次が始まります。ワンマン年内ないけど。なんでかって?

曲作るんじゃぁーー!

文句あるか!

ホーム新木場ありがとう。

(/ _ ; )
曲作って欲しいなぁ、、
でも
ツアーもやって欲しいなぁ、、、
これ文句?
これ贅沢?


れいんさんが、、、
【昨日ね、真空ホロウお見送りがあったけど、
フリーライブから駆けつけましたとさとしさんにいったら、無料いったんだね!ムック最高といわれました。
泣けましたね。
同じ日じゃなければよかったのになー

おもいました。】

ホロウお見送りだったのねぇ、、、しみじみ、、、道は違っても三人とも頑張ってほしいね、、、そして私達は18年続いてこの先も四人で歩いて行くムックさんをいつまでも応援していこうね。



{BBC3B214-97D3-4E39-A958-43BDC3E239CA:01}



あああ、、、リーダー
さらわれるぅぅぅ、、、、
このコラうまい!*\(^o^)/*