“F#CK THE PAST F#CK THE FUTURE”Final | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

{ECC2AF83-8242-4120-8343-4E731293C1D6:01}

{03104104-B1D2-4C93-84B0-3E107823FA8D:01}

{2A1341C7-5B14-48C3-A197-53071BEB4115:01}

{48FF6766-D968-4ED6-8756-452074D8924C:01}

{B2A0FB6B-A184-4AF8-A25D-0C87803E6114:01}


セトリ

睡蓮
ENDER  ENDER
D・F・D
Ms.Fear
G.G.
謡声
B.L.U.E
HATEЯ
レインボー
娼婦
流星
ニルヴァーナ
ファズ
Rendez-Vous
名も無き夢
MAD YACK
Mr.Liar

1997
蘭鋳
TONIGHT
睡蓮MV


ワンマンいいなぁ、、、ワンマンいいなぁ、、、力の限り求めたいなぁ、、
(;゜0゜)ワンマーーン


ここからランダムです
時系列の整理はご自身でお願いします。たくさんレポありがとうございます。スマフォで必死でしたがおかげさまで楽しめました。m(_ _)m



【逹瑯さんが「18年やって来たけど一度も休みたいって思ったことない」「もう18年とやってくのでよろしく」「求められてる間は続けるから!求め続けてね!」って感じのこと言ってて泣きかけた】

【TONIGHTでまさかの明希様登場で最初「誰!?え!?ミヤくん帽子脱い…いや!あんなに大きなおめめしてない!!!明希だと!?!?」ってなってごめん】

【銀テープがパーーーンなってすげぇ笑った。】

【まさかムックのライブハウスで銀テープ飛ぶとは思わんかったwww】

{B4609507-13DE-4434-BF57-51E4AAF42723:01}



文字も入ってるぅ!*\(^o^)/*


【2015 Winter DVD発売!!!海外映像含むみたい】

【逹瑯「ムック働くねぇ?ムック働いてるねぇ?求められ続ける限り働くよ。18年休みないもん、あと18年は働くよ!よろしくー!!」くしゃくしゃの笑顔ーー!】

【逹「来年はもっとやりたいね」
\おお~~!!/
逹「求めてくれよ?まだまだしたいからね。俺らが休みたいって思ったら勝手に休むから(笑)」
\ww/
逹「まぁね、18年間やってきて休みたいって思ったことないんでね、まださらに18年間、、やっていきますよ(笑)」】

【アップライトでファズ!!低音の迫力が増してた!!黒ジャケ翻す漆黒のベーシスト復活!!!】

【アンコール、ラストTONIGHTでAki登場!!!!】



【ファズのゆっけはやっぱ超かっこいいな~~~「いつか水のように~」からの心臓に響くアップライトの音最高に気持ちいい】


【騎馬カウントおばさんだよ、名も無き夢で30騎以上出たけど暑くて朦朧としてたから30騎以上は数えられなかったよ】


【トゥナイトで明希様乱入!!各メンバーと寄り添ったり向かいあったりして弾いたり、夢烏煽ったりコーラスガンガンして投げキッスしてはけてった!】


【逹「ワンマン、暫くないからねぇ。」
\ええ~~/
逹「まだ発表されてないでしょ?(笑)」
\(!??!?)/
逹「まぁ、暫くないからねぇ、楽しんでってくれよ?」】


【モッシュして、肩車して、ウォールオブデスして、サークルモッシュして、転けて、助けてもらって、ムッカーに感謝感謝感謝。】


【ニルヴァーナの大サビ前の「壊れた世界のすみっこで~♪」って客に歌わせてた時にみやくんが両手広げつつ後ろに下がってたんだけど、下がりすぎて\ガタッ/ってコケかけてたのが今日のハイライト。】


【名も無き夢、ミヤ「俺らが台風だぁーー!お前らがぁああああ!吹き飛ばしてみろよぉおおおおお!」

逹瑯「夏もすぐそこだね!」】


【アキ、ユッケの耳元でキスしてたよね???(^з^)-☆って】

【蘭鋳、逹瑯「ムックは新木場似合うね!お前らも新木場が似合うよ!でもそんな時間ももう終わりです」
\えーー/
「終わりがあれば始まりがあるんだよ、終わりを始めようぜぇーー!全員死刑ーー!」】


【睡蓮MVで『白に染まれ』で東京Hackさん方をカメラで抜くの笑うからやめてくれwww】


【謡声、間奏で石岡の間に入った逹瑯、弾いてるゆっけさんの肩に肘を置く嫌がらせw

♪大切な物がわからない君よ 汚れを知らぬ純粋無垢が導いだなんて~

執拗にゆっけさんの耳元で歌う逹瑯、ゆっけさんから肩をどつかれると、当然すかさず後頭部を攻撃がwww】


【逹瑯「8月のライブってこんな暑かったっけ」
夢烏「7月ー!!」
逹瑯「8月?7月か。間違えちゃったよぉ(´・ω・`)」】


【間奏の石岡タイムが始まるとたつろが二人の真ん中に入る。すると、左隣にいたゆけが勝ち誇った顔でたつろの左足を踏む。それに気付くと「おいおーい!」といったリアクションで踏まれた足をおどけて指さす。】


【たつろうさんがアンコで何やらアイボリーの巾着?を持ってきて、中に入っていたキラキラしたものをお客さんに向かって大量にバラまいていたのでまたピック作ったの!?と思いきや、コミューンの缶バッジだったようで…!宣伝すげーぜ!こってるぜ!】

{CC874A7F-4C40-448B-9932-BEF8095E6442:01}




【逹瑯、生成りのトートバッグから何か掴んで豆撒きの様に投げてるな、と思ったらコミューンの缶バッジ!!「うりゃぁ!」て勢い良く投げてたけど…ねっ(逹瑯何か投げる=お約束なあれ)可愛いいですね←】

【TONIGHTの石岡Time、センターで2人一瞬だけドヤッたらミヤくんが急にゆっけを通り越して離れ、下手で弾いてた明希ちゃんにべったり(笑)
(◎∀◎;)<(え……)
みたいに寂しい顔してたの可愛かったw
その後、ミヤくんが明希ちゃんを離れたのをいいことに明希ちゃんのとこへ】


【麻薬前
(゜ё゜.)<おまえら周り見ろよー!

_人人人人人人人人人人_ 
> 冷ガスで見えない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 

(;;゜ё゜.)<煙出てっけど周り見ろよー!!!!

_人人人人人_ 
> 任せろ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

もはややけくそである】


【私のチケット探しもそうだけど、銀テも普通だったら我先に取ってしまうだろうけど、睡蓮のPV中『後ろに回して~!欲しい人~?』ってみんなに満遍なく届けてて、夢烏って仲間意識強いよなーと思った( ´  ` *)】





そして一番笑ったのはこのツイートでした

【麻薬のWODスモーク視界全く見えず危なすぎてみんな
『はい無理ー!危ないー!』
『無理ですよねー!』
でみんな防災訓練のように両手前に出しながらそーっと近づいて行ったもはや完全にWall of safety
夢烏のこの割り切り好きだわ 笑】

ムッカーの割り切り*\(^o^)/*笑笑
対応の臨機応変さ、、と言ってくれ笑
想像するだに笑える


そしてそして
{6C25396D-D711-4822-A2C6-23BED0234027:01}



わお!
リーダー!

高いのはテンションだけじゃなかった!スゲイ!!


暫くワンマンないのかぁ、、
さみちん


楽しかったぁ!
ありがとう*\(^o^)/*