だから保健室でバンバンが分からぬ! (◎∀◎) | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

(◎∀◎)
 朝起きて3時間後にLUNA SEAのメンバーに挨拶するなんて高校時代の俺だったらきっと保健室で顔真っ赤にしてベッドばんばんするよ!!!!!!  いやあああ、、、、//



(だ、、、だめだこれはこの年になっても保健室でベッドばんばんしたい!!!!保健室行きたい!!!!!)



 (ベッドばんばんばんばんばん(◎∀◎)ばんばんばんばんばん!!!!!!!!!!!!)





うん


ルナフェスでJIROさんと肩くんでってあの満点笑顔ね

思い出してのばんばん







それは分かる分かるんだ




私が分からないのは保健室だ

保健室でバンバンするシチュエーションが分からん




え。。とえ。。と



高校でなんか興奮することがあったのでそれを抑えるために保健室に行き

ベットで思い出しながらきゃーーーーってバンバンする



ってことですか?


解説すな!って聞こえてきそうなんだが・・・





メグちゃんが分からん私に教えてくれた


【ベッド(◎∀◎)ばんばんばんばん! 】





そしたらかをりちゃんが


【(これはとてもわかりやすい…!w横から失礼) 】


って・・・若い子はこのイラストで瞬時にわかるんだなw


【もう、興奮のあまり布団に潜って枕に顔を埋めながらベッドばんばんしちゃう感じです!!w vi】

【これはイケメンのゲームしてる時の私です。】


ああああそうなのですねイケメンゲームでこうなるのですね













【あのカーテンの奥でゆっけは身悶えながら
ベッドでばんばんばんばんしてるんだね?←

(*◎∀◎)/////////】



【(*◎∀◎)トゥンクトゥンク!!!!!!!
可愛すぎか!!!カーテンフルオープンして見学させて下さいっっ!!】




【きっと、保健室にはゆっけちゃんの青春がたくさん詰まってるに違いない…! 】





そうなのかぁ・・・ゆけたんの青春は保健室かぁ←


















おまわりさん・・・そういうことだそうです

連れてってください