ルナフェスムックさん | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

TLみてたら

画像が流れてきて


【ルナフェス来た\(´-`)/ 】


え・・・嘘!!!!

ライブ前にビール!!??

って思ったら・・・たつろ君でなかった

ムックコピバン「赤か緑」の魚君だった

久々に騙された(本人騙すつもりでなかったらしいが・・・w)

相変わらず似てるわw(何から何まで似てっから・・実際は髪切ってないそうな)




昨日のジョージさんは伝説になってしまったんだね( ´艸`)

挙句足の親指亀裂骨折してたとか・・・

ああああ・・・

早く良くなってくださいねぇ・・・・

ジョージフェスとかコメントされて山田ひさしさんが

違う違う!!って言ってたw




ムックセトリ

1.睡蓮
2.ENDER ENDER
3.D・F・D
4.G・G
5.蘭鋳
6.TONIGHT



始まる前・・・ムッカー怖くないよぉ・・・て言うムッカーちゃんのツイートがいくらか流れて来ててうけました


【MUCCファンって怖いのかな?~_~;
というGLAYERの皆さんへ

夢烏(MUCCファン)はボーカルの逹瑯という方から日頃から

・対バンのファンに絶対怪我させないこと
・安全に気をつけて、怪我のないようにおっ死ぬこと

と教育(調教)されているのでこわくないよw】



【D.f.Dで逹瑯さんがいつも、走れー!!っていうところを空気読んで、頭振れー!!!って言ったのに、夢烏は既にサークル作っててクソワロタwwwwwww

逹瑯さんごめんwwww走ったwwwwww】



【蘭鋳始まり、前方に居たGLAYファンが、悲痛な声で出ようとしてた。
それを夢烏が道を作りながら
「早く!逃げて!!」「ここ危ないから!」と叫び、出口へ誘導。
そこらかなにもなかったかのように、モッシュ再開。
まさしく戦場でした。】

そのバンドでお作法とか違うからフェスの時は大変だわね







ライブ後にニコ生に来ました






もっとmcしたかったって





バンド始めるきっかけはXだけどルナシーは表現することの意味を教えてくれたって



ゆけたんはJさんのポスター貼ってたって

リーダーの画像にもさとち君の画像にも映り込もうとしてて・・・うざいですw







女の子にモテるからみんなルナシーをコピーすれよ・・って



電話ズのサインの上にサインしたたつろ君・・





最後のセッションがすごかったんだねぇ・・・

フジTV NTXT で同時中継されてたからTLも見てる人のツイートで盛り上がってた


【ルナフェス☆アンコールでは出演者が総登場しで『BELIEVE』LUNA SEA!!! 】









【双子度合い】





【ゆっけのすっぅっっごい嬉しそうな笑顔!!!こんな顔で笑えるんだね(;_;)(;_;)ほんと頑張ったね良かったよかったうれしい!!!!!!(かわいすぎる…キューピーにならないかなwwwこのベーシストセット!】




よかったねぇ~よかったねぇ~~~~~(/_;)



同じセッション見ててもファンによって見ているところとか見かたって違うんだろうね





行ってよかったぁ!!!

って声と


行きたかったぁ!!!

って声がTL上で入り混じって

このフェスがどんなにすばらしかったか物語ってたわぁ・・・






そしてちゃんと落ちた人も・・・


【ムック初めて観たけどこんなにゴリゴリ落とすバンドだったんすか…メタルコア感もポストハーコー感もJPOP感もあって最高じゃないすか…なんすか、なんなんすか…これはビビった…

ムックううううううううう!!!!!
完全にスクリーモバンドですよ。2ステップも踏めるし、ブンブンも出来るほどブレイクダウンあるし、メロは結構伸びるし、ちょっとこれは新しい出会いです…ちゃんと聴いてみます。】


いらっしゃいませ・・・








来年はXフェスですか?

チケ取るの大変そうだね・・・・



ムックさんも行かれた方もお疲れ様でしたm(_ _)m