いろいろ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

まめこさんだから

目の前を通る「当てよう!」モノはとりま応募するよね・・

昨年末に郵便局でアンケートに答えて応募しよう・・に応募したら当たった

$夢烏mikuの独り言(私の血はムックでできていま・・・・セン)


高価なカタログじゃない

気持ちですね・・ありがとうございます


まぁ・・・これ当たらなくてチケ20番前の方が・・・・

あ・・・いあいあいあいあ!!

そんなことないですよぉ!!!

生ムックさん見れればって昨日書いたばっかりですもん\(^o^)/おほほほほ・・・o(TヘTo)






虚無僧の広報するたつろう君

$夢烏mikuの独り言(私の血はムックでできていま・・・・セン)



「田中ですぅ・・・」みたいなね・・w

どこのお姉さんだ?

$夢烏mikuの独り言(私の血はムックでできていま・・・・セン)






そして今日見た流氷は

ガッチリ接岸してました


坂の上から

向こう側が海・・
$夢烏mikuの独り言(私の血はムックでできていま・・・・セン)



近くまで行った

とにかく地平線まで全部海・・・だったところ・・
$夢烏mikuの独り言(私の血はムックでできていま・・・・セン)


もう水平線ていうのか地平線ていうのか分かんない・・┐(´д`)┌