やっとスマフォ対応虚無僧DU MODE | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

やっと

虚無僧がスマフォ対応になりました

これでやっとガラケーと


きっと本当のさよならぁ~~~♪さよならぁ~~~♪


キーワードゲームももう送ちゃったし


ずんびかんりょ(`・ω・´)
$夢烏mikuの独り言(私の血はムックでできていま・・・・セン)


このリーダーの今年の抱負「えげつない」ドラえもんが妙に好きだ・・

砦はまだ頑張るのかしら・・・(◎∀◎)

はやく新しい世界に飛び込めば良いのに(*´艸`*)






てことで

チケも来ました・・

いつもの如くフトゥすぎ・・てか悪いのかも・・・


でもま・・いいんだ

生ムック様見れるし

生ムック様久々だし・・・・゚・(つД`)・゚・

いつもなんだかんだで3列目位にいるけど

たつろ君すげぇ近くに見えて触われるくらいな感じでいいんだけど

動けんもねぇ・・・

たまには洗濯機に入ってみようかしら・・・



バス予約した

片道6時間くらいなのかな・・・夏よりかかるな

北海道横断して行く感じだもんな

同じ県内(道内)なのに遠征だからね

2泊だし


相方さんにメールした

ドチドチ

「行かせていただきたくよろしくお願いいたします」みたいなね

したら

「どうぞお好きに」だって

(;´д`)かえって怖いわ・・・

その話はお首にも出さず態度フトゥだったからいいや

きっと一生

「楽しんでおいでね」なんて言葉は貰えんのだろうな・・・(◎`ε´◎ )ブーーー!


まぁいい・・行けるから\(^o^)/わぁい!!



札幌参戦ムッカーちゃんよろしくぅ!!

絡もうぜぇ絡もうぜぇ!!!



あああ・・・あとは

メンバースタッフが無事つきますように・・・

機材車が無事つきますように・・・

風邪なんかみなさんひきませぬように・・

転んで怪我しませんように・・・

猛吹雪で飛行機が欠航しませんように・・・

こっちからのバスもちゃんと行きますように・・・

祈るのみです祈るのみです・・・




これから1ヶ月いい子にしなきゃwwwwww