しろみや様・・ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

ここ2日の新生ムックのアー写関連で

私を含めムッカーちゃんたちの気持ちが面白くてしかたない



初日FCだけのお披露目で

まず出た言葉が

「白い!!」

これに尽きる

そのあとで笑いや「ないわぁ」の声や中には「いや・・いい」てのもあったけれど

多数は笑いとショックだったね


FCに入ってないムッカーちゃんは

「なになになにない・・??」

「みたみたいみたい・・」ってね

そりゃ見たいよねぇ・・



私もびっくりだったけれど

まぁ・・慣れるさ・・慣れるさ・・て言い聞かせてたなw




翌日の解禁の日

わたしもアップでまじまじみたよ

奇しくも午前中はみや画伯のSHOXXの「せんとくん」見てぶっ飛び

友達がみややんの℃アップ画像を送ってくれてさらにぶっ飛び・・ww



でもムッカーちゃんたちも徐々に

「でもいいんでない」「なんか慣れてきた」←はえ~~な!!

「かっこいいよね」て声に変ってきてた



そしてそれが

「この衣装でどんな曲やるの・・?」

「やっぱダンスチューンだよね」



新譜の期待変わって行った感じだ・・

もうわくわく感がどんどん増してるよね





私も昨夜辺りから

「おれこんなことも平気なんだけど」

てみややん言ってる気がして・・

移籍第一弾にかけるリーダーの熱い想い・・みたいのを

勝手に想像してるの

笑いであれショックであれセンセーショナルに話題になれば掴みOKじゃん


もし

そんな風にリーダーが思ってたとしたら


してやったり!

ですよリーダー



カルマ~武道館で周知でしょうけれど

私たちムッカーは無脊椎動物

その柔軟性たるやあきれるほどだと思います

ムックがどんなふうにどこへ行こうと

楽々とついていける・・

それがムッカーだと思います



みんなどんだけ好きなんだ!?

みんなどんだけ愛してんだ!?



青さんが言ってた

「客はいじってナンボ」て言葉

上等です!

どんどんいじってちょんだい

喜んでいじられましょ

喜んでついてきましょ




あとはムッカー以外の人にどれだけ受け入れられるか

もうそれは新譜次第ですね

期待して止みません





それで・・・

しろみややんが誰に似てるって・・

まぁいろいろ出てたねwww


列挙


ジュリー
$夢烏mikuの独り言(蘭鋳ぢゃないのね。蘭鋳にしてよ。→)

一番多かったかな・・お母さんがジュリーに似てるって興奮してるとか・・イイネェ!!



jealkb・・・淳さんてことはなくて、なんとなくjealkb っぽい・・
$夢烏mikuの独り言(蘭鋳ぢゃないのね。蘭鋳にしてよ。→)




清志郎さん
$夢烏mikuの独り言(蘭鋳ぢゃないのね。蘭鋳にしてよ。→)




短髪の頃のロビンさん・・ってこれくらい?長いねwごめん
$夢烏mikuの独り言(蘭鋳ぢゃないのね。蘭鋳にしてよ。→)





デビット・ボウイ
$夢烏mikuの独り言(蘭鋳ぢゃないのね。蘭鋳にしてよ。→)




さぁて・・他にあるかなぁ・・・

誰に似てる?






$夢烏mikuの独り言(蘭鋳ぢゃないのね。蘭鋳にしてよ。→)


完璧にこっちがいじってんねwww