最近のピグ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

栗のクエストが明日午前10時で終了する

あと2個金栗出ればお洋服ゲトなんだけどな・・・

あと1回しか収穫できない・・


ウラァちゃんは早々にクエスト放棄

自分の好きな庭にするために一所懸命

本来こうであるべきよねぇ・・


ウラァちゃんのお庭・・お花いっぱい

ゆけコスサブかわうぃ・・な
$夢烏mikuの独り言(蘭鋳ぢゃないのね。蘭鋳にしてよ。→)



4人ピグちゃんが庭にいるって珍しい

ゆけ庭とか別だけど・・

4人そろったし麻雀でもすっか・・なんて言ったりね(麻雀やったことないが・・ww)
$夢烏mikuの独り言(蘭鋳ぢゃないのね。蘭鋳にしてよ。→)




ウラァのおうちの屋根にはハァトあがある
$夢烏mikuの独り言(蘭鋳ぢゃないのね。蘭鋳にしてよ。→)



夜になるとこんなに素敵
$夢烏mikuの独り言(蘭鋳ぢゃないのね。蘭鋳にしてよ。→)





お手伝いに行ったら木の陰に人が倒れてた・・・

主じゃないの・・・何この人・・顔見えなくて・・こえ~~~
$夢烏mikuの独り言(蘭鋳ぢゃないのね。蘭鋳にしてよ。→)




超ターボタツマニわらびたんのお庭・・

土やタイルをMUCCとか69とかにしてる人は多いけど

木でたつえ・・は初めて見た

愛を感じますww
$夢烏mikuの独り言(蘭鋳ぢゃないのね。蘭鋳にしてよ。→)




本家ピグで


チョッパーのお部屋発見すげぇな・・
$夢烏mikuの独り言(蘭鋳ぢゃないのね。蘭鋳にしてよ。→)




プレゼントでマイクもらったぁ~~~

大切だからお座布団の上に置きました
$夢烏mikuの独り言(蘭鋳ぢゃないのね。蘭鋳にしてよ。→)




お隣の部屋もそのノリで派手にしてみましたが・・

床の色が変わるんだよ
$夢烏mikuの独り言(蘭鋳ぢゃないのね。蘭鋳にしてよ。→)



あまりにモノが多くなったので体育館新設して

可愛いモノをおいてみました
$夢烏mikuの独り言(蘭鋳ぢゃないのね。蘭鋳にしてよ。→)





どんだけピグライフ・・・・°・(ノД`)・°・