12/12 モヤモヤする | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

こんにちは。

昼のモナエマです。

昨夜から雨で今日はまだ散歩出来ていません。
夜は雨でもトイレ散歩には行かないと。

昨日、BOOKOFFでCDを買ったら
中身が違うものが入っていたので
さっき返品に行ってきました。
お金を返してもらってからBOOKOFFのカードか
アプリはあるか聞かれたのでアプリを見せると
バーコードを読み取ったので
迷惑をかけたから
ポイント加算してくれたのかと思ったら
そんなことはなく返金分のポイントを
引かれてました。

正直これはないんじゃない?
そちらのミスのせいで
こっちは自分の時間とガソリン代を
使ったのに。

2度とBOOKOFFには行かないと思いました。

ポイントがあるのでポイントで買えるものを買って
それでおしまいにしよう。

美人姉妹。
























にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村