11/21 エマさんのワクチン&血液検査 | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

こんにちは。

今日のモナエマです。

エマさんのワクチンと血液検査に
行ってきました。

ここ数日寒かったり暖かかったり安定しない天気。
今朝の5時の外の気温は5℃。
昨日の朝は10℃だったので
朝の寒暖の差が結構あります。

今朝の散歩からホッカイロをお腹に入れました。
どんどん冬の天気になってきますね。

エマさんの血液検査の結果は
今までの中でもベストでした。
全く問題なし。
アレルギーで痒そうにしたりするし
痒い部分を掻いて
皮膚がカサカサになっているところもあるけど
アレルギーが酷くて毛が抜けていた頃に比べると
ずいぶんマシになりました。

アポキルも痒そうにしているときに
飲ませてます。
体重が23キロ台なので
5.4mgのアポキルを2錠です。

一昨日アポキルを3箱注文しました。
これで年明けまでもつかな?

美人姉妹。

























にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村