11/6 体調が悪い | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

こんにちは。

今日のモナエマです。

昨夜から胃に鈍い痛みがあり
夜中に目が覚め鈍痛のためちゃんと眠れない。
しょうがなく朝4時にモナエマには朝ご飯をあげて
痛み止めを飲もうとロキソニンの説明書を読んだら
腹痛には効かないのが分かり胃薬があったので
なんで横になりました。
眠っていたようで目覚めると胃の痛みは
なくなってました。
でもスッキリしてないけど。

天気予報を見ると夕方は雨予報。
午前中に散歩に行ったほうがよさそうと思い
モナさんと散歩。





このブログを書いている現在、外は強い雨風です。

外はTシャツ一枚でも大丈夫な暖かさ。
こういう変な天気に身体がついていかないのかも。
もしかしたら風邪気味なのかもしれません。
熱もないし味はわかるしコロナの心配はないかな。

散歩中、モナさんは食べた雑草を吐いてました。
モナさんも変な天気に身体がついていかないのかな?

美人姉妹。




















にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村