10/7 こんな時期の雨の日に花火 | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

こんばんは。

今日のモナエマです。

早朝は曇り空でしたが雨も降らず
朝から6キロほどモナさんと散歩。

最近のエマさんはあまり散歩に
行かなくなりました。

日中は太陽も出て暖かく
過ごしやすい日でしたが
18時を回ると雨が降り出しました。
朝の散歩をしっかりしたし
夜散歩出来なくてもまあいいやと思っていると
外から花火のような音。

何事?と思いネット検索。

散歩コースの公園で花火を

打ち上げているようです。

雨天決行だそうで花火師さんが大変だろうな。


公園内にスタバがあるので

スタバのお客さんは楽しめたのかな?


美人姉妹。





















にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村