5/6 母入院 | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

こんばんは。

今日のモナエマです。

昼過ぎに母の施設から電話。
嫌な予感がするなと思いながら出ると
母が目眩を訴えていて起きれない。
血圧も160台で脈も早いとのこと。
救急車を呼びましょうかと言われたので
お願いしました。

2年前に目眩で入院した赤十字病院に
搬送されました。
病院へ行くと救急の待合室は人でいっぱい。
GWだからなのか?
母の目眩で救急車を呼んで赤十字に行くのは
たぶんこれで5回目。
こんなに人がいるのは初めて。

名前を呼ばれるまでに3時間かかりました。
母は帰りたがったけど
とても帰れる状態には見えないので
入院してもらうことにしました。

早くて明日退院かな。

結局、手続きなどで5時間いました。

美人姉妹。

















にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村